お昼休みに季節の洋菓子なつめでおつかい&ランチは時短のためすき家のお好み牛玉丼!

今日はお昼休み、ちょっとしたお祝いを買い求めるためなつめに出かけてまいりました。

こちらは詰め合わせものの種類がいろいろあるし、かわいいのでお気に入りです。店内は夏らしい雰囲気。

きれいなケーキたち。その中に見覚えのある某ドリンク系スイーツが!あ、でも某ドリンクを使用しているので買い求めていませんよ。仕事中ですから。それに車だし。

というわけで時間に限りがあったため、お昼はすき家

またまた変わり種。

並390円を注文。こんな感じで出てきます。かなりお好み焼き感出ています。

トッピングするとこんな感じ。

近くから見てもあんまり牛丼っぽくないですが、牛はちゃんと普通のと同じように入っていましたよ。後ねぎも入ってかなりお好み焼きっぽいお味でした。私はお好み焼き大好きなのでありだと思いましたが、とにかく味にパンチがあって喉が渇く(笑)水が進みました^^;

明日は大井町ひょうたん祭のお手伝いです。暑そうですが、ご来場の方も私自身も楽しいひと時を過ごせたら幸いです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村