今日のランチは丸亀製麺でお得なうどん女子会!家に帰るとコネルテの大好きパンのお土産!

今日のランチは丸亀製麺

50円引き券を持ってうどん女子会です。

天ぷら、いつもついつい欲張っちゃいます^^;

うどんは冷かけ。天かすはセルフでサービスですね。関東だと天かす(揚げ玉)がのったうどんはたぬきうどんというのですけれどね。

本日は日ごろの感謝をこめて?同僚さんにごちそうになってしまいました。嬉しいなぁ、ごちそうさまでした^^

家に帰ると近所のパン屋さんコネルテの常連爺娘からのお土産が。

ソーセージパン。ビールによくあって大好きです^^ごちそうさまでした。

明日は木曜日。平日あと2日です。明日あさってよく働いて土曜日曜いい週末になりますように。と思いきや、土曜日はお仕事(ボランティアですが)でした!暑そうだなぁ。

お近くの方、もしよろしければ大井町のひょうたん祭にお出かけになってください^^微力ながらお手伝いをさせていただくことになっています^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村