今日のランチはチャイナテラス櫻梅の野菜たっぷりラーメン&小龍包!仕事帰りにエスペランスのかき氷を堪能!

今日のランチは同僚さんのリクエストでチャイナテラス櫻梅。

本日も一番乗り。ここは12時過ぎからお客さまが入り始めるんですよね。

同僚さんは前々から決めていた揚州坦々麺。

そして小龍包。私も一つ、おすそ分けしてもらいました^^b

私は地元野菜たっぷりのラーメン。何麺だったか、名前は忘れました^^;

野菜の味が感じられるスープ、これはラーメン屋さんのスープではなく中華のお店ならではという感じです。

なんとから揚げが入っています。運ばれてきて「あれ?メニューに書いてあったから揚げは?」って思ったらスープの中に。衣がとても美味しかったです。

仕事帰り、エスペランスに寄り道。

夏らしくて美しい新作が続々と登場していました。

今日のお目当ては氷!数日前から気になっていて、本当は今日のお昼に同僚さんは櫻梅、私はエスペランス、って別行動とろうかとも思っていたのですが「お昼にかき氷って!???笑」ということで(笑)凍ったベリーがベリーグッドでした。あ、ダジャレではありません。

今週も一週間平和な平日でした。土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村