今日のランチは丸亀製麺の冷やかけ!来週もうどん会の予定です。

今日のランチは丸亀製麺

お昼に出かけようとしたらとても蒸していて冷たいものを食べたくなったので。

只今冷やかけフェア中だそうです。こう暑いとフェアやらなくてもたいがい冷やかけでしょ、ひねりのないフェアだなぁと思いつつ^^;

とりあえず冷やかけ。はい、冷え冷えつるつるでおいしゅうございました。

天ぷらは半熟玉子、ちくわ、黒ごまかしわ。ちょっと欲張ってしまいちくわと黒ごまをちょこっと残してしまいました。私のばか><

いろんなものが50円引きになるクーポンをもらいました。来週、うどん会開催決定です(笑)

明日は水曜日、平日の折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村