マリオさんのブラジル屋台、出店日が日曜になってました。

今日は日曜日。選挙の日ですが期日前投票済だったのでのんびりな休日。今週からブラジルのマリオさんのトラックやタイがくる日が日曜日になっていました。

近隣企業の営業日に合わせて、金曜日から日曜日に変えたのですって。

いつものブラジルの揚げ物をお買いあげ。

つけ合せのピクルス?のような野菜とピリ辛ソースがついてきます。今日も美味しかった^^ごちそうさまでした。

開成駅のちょっと栢山寄り(洋食茶屋のちょっと栢山寄り)のところにひまわりが沢山咲いていることを聞いて、出かけてみたのですがどうやって近くまで行けるのかが分からず、断念><ということで本日のお花は身近なお花。オシロイバナのピンクと白。


明日からまた平日。暑い日々になるのでしょうか。週末は涼しい服装で過ごしているので会社の服装、会社の靴が暑そうだなぁ。ともあれ平和な一週間になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村