今日のランチは珈琲すずのミートソース!当たり前ですがアルデンテではありません。

今日のランチは珈琲すず。台湾料理龍華のお向かいさんです。

いつもの静かな店内。テレビを見ながらママさんと世間話。というか暑いですね〜、ばかりですが^^;



注文はミートソース。もちろんアルデンテではなくふにゃふにゃタイプ。

ピーマンとたまねぎが少々入っています。喫茶店だなぁ。カレーとハンバーグは美味しいけれど、これは普通!でもテレビを見ながら静かに休憩できるのが気に入っているのです^^b

夏のお花がきれい。

今週は平日4日間だったのであっという間でした。土曜日曜、いい週末になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村