今日のランチは6月27日にオープンしたR255の豊食源の半額メニュー!

今日から平日。生垣にノウゼンカズラを発見し、朝からちょっと嬉しい気分で出勤。局地的すぎますけれど。

ランチは先週お昼時に気づいたこちらのお店へ。以前味の大西だったところが中華屋さんになっていました。

店内は大西の頃と同じ。カウンターと座敷があり、子供連れのかたやお昼休みの方でにぎわっていました。


大勢でわいわいいただくようなメニューも充実ですがランチセット、麺類なども色々あります。


6月27日にオープンしたばかりなので、開店サービスで半額になっているメニューがいくつかありました。サービス期間は7月7日までです。

というわけで上海焼きそば、340円を注文。わかめスープがつきます。

お味は悪くないのですが、少し油が多かったかな。まだ1品しかいただいていないのでなんともいえませんが。途中でお酢をかけて味を変え、さっぱりといただきました。量が多いので少し残してしまいましたが、お野菜たっぷりでよかったです。

今日は月のはじめですが適度な時間に仕事を終えることができてゆったりな夕方。朝も夕方もこれからの季節にぴったりなオレンジのお花。

明日から多分忙しさ本番、どうか平和に一日過ごせますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村