昨夜は開成亭のバーニャカウダーに舌鼓&今日のランチはふくすけの新メニュー

昨夜は開成駅近くの開成亭でちょっと一杯。

ホテル開成の1Fに入っているお店です。

ランチもお気に入りですが夜もお気に入り。ここは野菜がとってもおいしいです。お気に入りのバーニャカウダー。

ビールにも合いますが気まぐれでワインを注文。長野県松本の赤ワイン。

みずみずしく輝いたお野菜とともに大変おいしくいただきました。

今日のランチはふくすけ。

定食の小鉢はやっこ。お味噌汁はなめこでした。とてもいい組み合わせです。

お初もの、揚げ餃子600円。若いわく「たまにはこういうのもいいかなと思って」だそうです。

はい、大変おいしくいただきました。明日はお休みをいただいているのでふくすけには行かないので、本日食事ができてよかったです^^b

明日は金曜日ですがお休み。金土日といい三連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村