今日のランチは丸亀製麺!半熟卵天が大好きです><

今日のランチは丸亀製麺

日中蒸していたので冷かけにしました。

おかずはちくわ天と半熟卵天。いつも思うのですが丸亀製麺にヘルシー系小鉢(やっことかひじきとかおからとか)があったら最強です。うどん、天ぷら、おにぎり、お稲荷さんだもんなぁ。と、ここにくると好きなわりに一歩引いた気持ちになりがちです。

しめて490円。500円切るとなんだか得した気分。もう少しお値段行くとふくすけ等の個人店と比べて損した気分になります^^;

定時あがりで帰宅すると、コネルテのナナホシとポンケデージョを発見!ナナホシには爽やかなレモンクリームが入っていてお気に入りです。ポンケデージョはおやつにもおつまみにもなる優れもの。

早く帰ると外のお花がよく見えて嬉しいです。それにしてもあじさいって不思議。色が変わるんですから。ちょっと前は全般的に白かったのに。


大きくなる前は緑だし。

ガクあじさいはそろそろ終わりかなぁ。満開(というのでしょうか?)です。

明日は木曜日。明後日お休みをいただいているので平日最終日。一日よく働いていい3連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村