今日のランチは珈琲すずの目玉焼きハンバーグ。ご飯にのせてわくわくでした。

今日のランチは大むらのそばにしようかなぁと思っていたのですが本日休業。

というわけでお隣の珈琲すずへ。

今日はお客さまがいなくて静かな店内。テレビを見つつママさんと世間話。

昭和なシュガー。

昭和なライト。

注文したのはハンバーグ。

黄身がとろーりの目玉焼きが嬉しいです。

気まぐれでご飯にON。ロコモコというか目玉焼きハンバーグご飯。こういう子どもっぽい食べ方、意外と好きです。ハンバーグ自体は4時間くらいかかっているママさん自慢の逸品、子どもっぽい味ではないですよ^^本日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした^^b

玄関のお花はまだまだあじさい。家のあじさいはまだしばらく外でも中でも楽しめそうです。

明日は水曜日。明日も平和な一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村