今日のランチは早川漁港の海鮮BBQ&夕飯はうまけりゃいい屋で家族食事会!

今日は良く晴れていいお天気、梅雨の晴れ間です。


早川漁港に海鮮バーベキューに出かけてまいりました。

お魚センターで色々お買い物をしていざ、BBQ。

貝にイカ、サザエやまぐろの頬肉など大変美味しくいただきました。

夕飯は家族食事会。会場はうまけりゃいい屋。お姫ちゃんはいつものかっぱ巻き。みんなにちょっとずつおすそ分けしてくれたね。どうもありがとう。

お鮨の前にこちら。絶品のうには木のスプーンでつるっといただいちゃいました。

お椀はいつもどおり最高。お姫ちゃんはおいしいおいしいとこのお椀を楽しんでいました。

最後はごまのパンナコッタ。お姫ちゃんはパパにスプーンで食べさせてあげていたのでした。明日は父の日だもんね。パパいつもどうもありがとうってちゃんとご挨拶ができたね。

明日は日曜日、父の日です。いつものんびりだらだらやりとりしておりますが、いい日曜日、父の日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村