今日のランチはランブルのワンプレートランチ&帰路につくとマリオさんの温かい歓迎が!

今日のランチはダイニングバーランブル。

こちらお昼は肉、野菜、魚介がバランスよいワンプレートランチのお店です。メニューが1品だけなので提供スピードが早くてゆっくり昼休みを過ごせるのがお気に入りです。

今日はヨコヤマさんに立ち寄らず、ランブルでボーっとしたひと時。ヨコヤマさんのお隣のカフェサンパはカレーフェア開催中です。

からっと揚げたての鶏から。ミートソースもいいです。ご飯にちょっとつけていただくのも吉。

シーフードサラダ。こちらのお野菜とドレッシング、お気に入りです。

ボリュームがあるように見えますがバランスの良い食事、本日も大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^

本日もほぼ定時あがり。帰路に着きますといつもの金曜日どおり、ブラジル屋台のマリオさん。

最近マリオさんただいまー。と挨拶するとちょっとしたプレゼントをくれます。マリオさん商売っ気ないなぁ。こちらはブラジルのお酒のコーラ割り。

おつまみは肉の串焼きの試食。スペイン語が飛び交うにぎやかなピンポイントすぎるスポットで仕事あがりにつかの間の休息。

あじさいを鑑賞しつつ家路へ。白系のあじさいはクリーム色、淡いブルー、ピンク、むらさきと1つの株でもさまざまな表情を見せてくれます。



第三のビアガーデン、本日はマツバボタンを見つけました。

というわけでマリオさんのお肉と第三のビール、季節の花を愛でながら。

今週も平和な一週間でした。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村