今日のランチは珈琲すずのカレーライス!柔らかビーフに舌鼓でした^^

今日のランチは珈琲すず。ソファがくつろげるのとテレビを見られるのが気に入っている昭和喫茶です。

テレビのニュースも見られますが、ママさんからの最新ニュースも楽しみの一つです(笑)

お昼に珈琲をいただくことはありませんが、色んな種類があります。

今日の注文はカレー。ハンバーグも良かったのですが「どっちもおすすめだけど、早いのはカレーだよ」ということで。大きくて柔らかいお肉がお気に入り。

それとシャッキリサラダ。スパイシーなカレーによく合います。ママさんと和やかな会話に喫茶的ランチ、いいお昼休みとなりました。

本日はやっと梅雨らしい雨模様。あじさいにはやっぱり雨が似合います。

食卓のあじさいは紫、白、ピンク。それぞれ美しいです。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村