今日のランチは丸亀製麺&あじさい祭が楽しみすぎです^^

今日のランチはちょっと久しぶりに丸亀製麺

今はこういうフェア中なのだそうです。

注文は明太釜玉(だっけ?)。お初です。

天ぷらメニューが色々変わっていました。いかとレンコン。

明太が思いの外辛かったです(当たり前か^^;)これからは暑くなってくるので冷かけが美味しい季節ですね^^b

今年のあじさいは本当に早いです。例年はあじさい祭の中〜終盤に見頃を迎えますが、既にだいぶお花が進んでいます。

これは駐車場の大家さんのあじさい。赤系がこれほど色づいているなんて珍しい。

これはうちのガクあじさい。大きいのもありますが、こんな風に小さいのも中くらいのもあってまるであじさいの家族みたいです^^

今日は幸せの定時あがり。本日から小田原城のあじさいのライトアップが始まるとのことで行こうかなぁと思っていたのですが、逆に時間が早すぎたのでやめました^^;近日いけたらいいな。というわけで第三のビアガーデン、開店です(笑)

明日は木曜日、平日あと2日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村