今日のランチはケンタの「胡麻と山椒のぶっかけチキンサンド」結構辛かったです。

今日は特筆すべきことのない平和な一日。よく晴れてとてもいいお天気、絶好の仕事日和(笑)お昼はケンタ。いつもどおり、なんとなく。

こういうお店は限定と定番を変わりばんこに売りにしています。限定のときは「このチャンスを逃しちゃいけない」という気分にさせるし、限定ものがないときは「やっぱりいつもの味だね」的なフレーズで。

そんなどうでもよい考察をしつつ、限定メニューを注文。

これはかなりスパイシーです。そして更に考察。ケンタはチキンと定番以外は大人をターゲットにしているのかな?と。小さな子にはパーティーバーレルとか、ドラゴンボールリラックマ等、単価高め、子ども以外はパーティーで食べるという状況じゃないから。なんて(笑)そんなことを考えるなんて、私かなりの暇人だな。ま、休憩中だから暇だったのですけれど。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村