今日のランチはふくすけの若特製!給食っぽい(笑)ハヤシライス!

今日は初夏のような陽気。玄関のお花はあじさい、八重の十薬、シモツケソウでした。淡い色がなんとも爽やか、そして瑞々しいです。

ランチは今日もふくすけ。

というのも、変わったメニューがあったからです。

こちらもきれいにお花が咲いています。

注文はこちら、若特製のハヤシライス!グリーンピースがアクセント^^bなんだか給食みたいです(笑)

シャッキリサラダはマヨもしくはドレッシングとともに。

ちょっとこどもっぽいお味のハヤシライス。懐かしいしわくわくします^^私が自分で作るのは赤ワインを沢山入れて大人っぽい味にしあげているので^^

食後はいつも大体珈琲にしているのですが、今日はお母さんの特製寒天、本日は珈琲牛乳風でした^^bお食事もデザートも大変美味しく和やかにいただくことができました。ごちそうさまでした。

明日は木曜日、平日あと二日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村