今日のランチはふくすけの野菜のかき揚げ&瀬戸酒造で地元のお酒を購入!

今日のランチはふくすけ。少しの間、ふくすけに行く頻度を調整していたのですが最近また続いているかも。別に全く問題ないのですが(笑)

今日のランチはこんな感じ。ローストビィーフが気になります!

ですが私の注文はこちら!野菜のかき揚げ。

小鉢は手作りの絶品ポテトサラダ^^bこれ、だーい好きです♪

そんな折、同じく野菜のかき揚げ定食におつまみおローストビィーフを注文していた同席のお姉さまがおすそ分けしてくださいました!最高に幸せ!

かき揚げや天ぷらはやっぱり定食。丼だとご飯との量をあわせるのが難しいので^^v

デザートは栗の渋皮煮。この時期に渋皮煮って珍しい!ごちそうさまでした^^

仕事帰り、地元のお酒を買い求める用事があって瀬戸酒造店へ。

お土産用の一升瓶と、家用の小さいのをお買い上げです。19時閉店とのこと、間に合ってよかったです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村