オクトーバーフェスト@日比谷公園&藍泉はなれのすり流し他

昨日、日比谷公園にビールを飲みに出かけてまいりました。よく晴れていいお天気、日向は暑いくらいです。ビール日和。




ばらがよく咲いていました。こんなにきれいな公園でビールって最高。まさにビアガーデンです。



パラソルのある席をとってとりあえずビール。

ドイツっぽいおつまみとともに。


お昼頃ついたのですが、気づいたら18時過ぎ!あっという間に数時間経っていました(驚)お気に入りのお店、藍泉へ移動。

ここのすり流しとメンチ、大好きです。昨日は珍しくウィスキーに挑戦してみました。大人の味ですねー。


土曜日曜、いい休日となりました。明日からまた5日間、平和な毎日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村