今日のランチはケンタのランチBOXというかチキンフィレサンド

今日のランチはなんとなくケンタ。どこで食事するか考えるのが面倒なときは大概ケンタになっているような気がします(笑)

新メニュー?というか入れ物が変わってだけ?というかランチBOXにしてみました。


バスケット柄の箱に入っています。

中身は普通のチキンフィレサンドセット。店内なのに箱はちょっと食べづらいかも。ふたをビリビリするのはかごに比べて手間だし見目麗しくないかと・・・。というかそもそもこれはチキンフィレサンドセットですよね?と内心突っ込みを入れたくなり気味^^;味はいつもどおりです。ごちそうさまでした。

家路につくと今日もマリオさんが元気に屋台をやっていたので軽く世間話。

今日は豚の串焼きのお肉を味見させてくれました^^b

一週間無事に終わりました。明日明後日、いい週末になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村