今朝もお花をちら見してから出勤&ランチはふくすけのカツオの土佐造り風

今朝は少し時間に余裕があったのでお花をちら見してから出勤。余裕といってもほんの数分ですが。

お花だけでなく、緑のものも時期です。

こちらは兄家のお姫ちゃん(名義だけね^^;)のお花。うちに置いてお世話はじぃじがしているのですが。

ランチは昨日に引き続きふくすけ。


注文はこちら。カツオにしました。

小鉢はやっこ、お味噌汁は大好きなお海苔。これからの季節にぴったりの定食です。

これ、本当に美味しかった。爽やかだけど単純じゃなくてあと引くおいしさ。ご飯もばんばんすすみました^^

明日は金曜日、平日最終日です。一日よく働いて土曜日曜いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村