小田原フラワーガーデンのバラが見頃です&今日はチェルトホノボーノで母の日前夜祭!

今日はあいにくの雨模様でしたが、そろそろばらが見頃を迎えるので、久野のフラワーガーデンに開花状況を確認しに出かけてまいりました。おそらく来週が満開だと思うのですが、見に行けないかもと思いまして。

やはり満開は来週辺りのように見えますが、だいぶ見頃です。








明日は母の日。そして本日は一日早い母の日パーティー。夕方から家族食事会です。兄と兄家のお姫とともにお花屋さんへ出かけました。

食事会は松田のイタリアン、チェルトホノボーノ。みんな大好きなお店。大人数だと沢山の品を注文できるのが嬉しいです^^b

前菜の盛り合わせにお野菜がきれいなバーニャカウダー。

魚は黒鯛の香草焼き。皮目がパリッと、身はふんわりで絶品です。

白レバーのパテにアランチーニ(ライスコロッケ)。これは私の好物です。

お姫ちゃんはこちら!

フォアグラのテリーヌにイベリコ豚のロースト。バルサミコソースがよくマッチしていました。

リンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ、はちみつとともに。

ラビオリとペスカトーレビアンコ。

ドルチェはピスタチオのアイス、ピスタチオのクレームブリュレ、アフォガード、ズコットをみんなで少しずついただいたのでした^^どれも本当に美味しかったです。

昼間はきれいなお花を愛でて夜は家族で和やかににぎやかに美味しい夕食。いい一日となりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村