今日のランチはダイニングバーランブルのとてもバランスのよい本日のランチプレート

今日のランチは久しぶりのダイニングバーランブル。カフェサンパ、ベーカリールームヨコヤマサンのならびにあるお気に入りのお店です。

こちら、ランチはメニューが1品だけ。なので待ち時間が少なく、休み時間をゆったりすごせます。

店内はこんな感じ。私はお昼休みが少し早いのでどのお店に行っても比較的すいた状態または一番乗りです^^b

今日のプレートはこんな感じ。こちらのワンプレートランチはご飯もの、肉、魚介、野菜が楽しめるのが嬉しいです。スープがつくのも嬉しいです。

チキンときのこのカレークリーム煮はまろやかさの中にカレーのピリッと感があるのが素敵。

サラダは添え物的ではなくいつもお野菜たっぷり。今日はシーザードレッシングでアボカドがのっていました。

本日一番のお気に入り、海老と長芋のフリット。プリッとした海老にさくさくの長芋。衣は片栗粉でした。あとものすごく脇役ですが、こちらの大根、いつもものすごく美味しいのです。きり方の違いなのかな。ごちそうさまでした。

明日は金曜日。GW明けかつ月の始めの忙しい平日最終日です。明日一日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村