今日のランチはケンタのツイスター&晩酌は神谷バーの蜂印香竄葡萄酒

GW明けの今日は日中よく晴れて暖かく、絶好の仕事日和(?)お昼はささっとケンタにしました。

注文はツイスターのセット。火曜日の本日はペッパーマヨがお得です。

うん。いつも通り。当たり前か(笑)。ツイスターはサンドに比べて食べやすいのがいいです。

忙しかったこと意外特筆すべきことのない一日。晩酌は第三のビール、それと先日浅草の神谷バーで買い求めた蜂印香竄葡萄酒(通称ハチブドー酒なのでしょうか?お店で出ているのと同じなのかな?)。なんともいえない味がします。神谷バーはお店もお酒も唯一無二。神谷バー系です。

明日も引き続き忙しくなる予定ですが、平和でいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村