北の大地から網走ビールが届きました&今日のランチは珈琲すずのカレーライス

昨夜、嬉しいサプライズがありました。第三のビールを嗜みながらくつろいでいたところ、北の大地のステキ歯医者さまからの贈り物が届いたのです。

網走ビールですって。地ビールって現地に行ったり取り寄せたりしないとなかなか試せないので、とても嬉です。ありがとうございます!

世界遺産発の地ビールか。家宝にしたいところですが、地ビールはすぐにいただくのが吉なのであたためず、すぐにいただくことといたします。

知床Draft、流氷DRAFT、ABASHIRI PREMIUM!名前からしてわくわくします。本日この後、美味しくいただくことにいたします^^b

今日のランチは昭和的喫茶の珈琲すず。

カーテンも照明も昭和チック。

ちなみにテレビは昭和式ではありません(笑)

注文したのはビーフカレー、650円。ここのカレーなかなかどうして、オツなのです。少し辛いです。それと牛肉がごろごろ入っています。

カレーが少し辛いので、しゃきしゃきの生野菜が嬉しかったです^^b

明日から、というか今からGW後半!箱根の温泉にでも行きたいなぁなんて思いますけれど、この時期にこの辺在住で箱根行こうとする人っているのでしょうか(笑)すごく混んでそうだし^^;平和ないい4連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村