今日のランチはケンタの定番チキンフィレサンド!会社帰りにコネルテパン&マリオさんのブラジルソーセージ!

今日のランチはケンタッキー。

注文は水曜日のお得セット、チキンフィレサンドセット、500円です。

季節限定もいいけれど、やっぱりこれ!美味しいです。で、昔と同じというわけでもないんですよね。バンズが美味しくなっていたりとか。

会社帰りに滑り込みコネルテ。今日もかなり品薄だったなぁ。でもお店が開いているだけよかったです。

今日はバターロールとメープルラスクをお買いあげ。

パンを買ってわくわくで駐車場に帰ると、金曜日じゃないのにマリオさんが。近くの企業、今週は今日が最終日なのですって。

マリオさんただいまー。何かあるー?と尋ねたところチャーシュー、コシンニャ、キベなどがありました。(駐車場時点でもはや家感覚ですね(笑))チャーシューを一口ごちそうになり、南米風ソーセージをお買いあげ。

明日は木曜日ですが、平日最終日。明後日からGW後半です。明日一日よく働いていい連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村