南足柄千津島の藤!開成水辺公園!フォレストスプリングスでのんびり

本日は特に予定もなかったのですが有給休暇をとっていました。よく晴れていいお天気でお出かけ日和。先日仕事帰り、夕暮れ時に出かけてきたお宅を再訪です。兄の奥さんの了承を得て、兄家のお姫と共に^^青い空に藤、牡丹などが咲き乱れ、素敵なお花見タイムとなりました。











お花を楽しんだ後は開成町の水辺公園へ。ランチはおにぎりやポテト、鶏のからあげなど。ここは遊具が沢山あるのでお姫ちゃんはお遊びに夢中。ブランコを1時間やって、滑り台を1時間やって、など大変な計画を伝えてきたのですが、それはさすがに…ということで適度にお遊びして移動。


近くのフォレストスプリングスでお魚を見ながらのんびり。大きなお魚を見ることもできてとっても喜んだお姫ちゃんなのでした^^


3連休が終わって明日からまた平日。今週は本日お休みをいただいたので4日間よく働いて、週末、いい休日となりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村