今日のランチはふくすけのカ〜チャンのハンバーグ&仕事帰りに延命寺でプチお花見

今日のランチは月曜日ぶりのふくすけ。

小鉢は筍、お味噌汁は生わかめ。そしてお母さんの愛情たっぷりのハンバーグ。

この定食、ほんとに大好き!最後の方は食べたくなくなってくる(=食べると終わっちゃうから)くらい好きです(笑)

今日は定時あがりではないですが明るいうちに帰ることができたので昨日に引き続き、プチお花見。今日は牡丹が有名な松田の延命寺です。





チューリップが咲いている一角も。かなり開いていますね。週末の横浜公園、大丈夫かなぁ><
牡丹が主ですが牡丹以外のお花も所々に咲いていてとても美しいです。







短時間ながら大満足のお花見タイムのあと家路につきくつろいでいると、ご近所さんからまた筍が!嬉しいなぁ。今日の筍は前回いただいた筍の天ぷら!

明日は金曜日。平日最終日です。一日よく働いていい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村