今日のランチはすき家!先日から気になっていた焼きそば牛丼デビューです。

今日は久しぶりにすき家!とても気になるメニューがあったからです。

私は牛丼やさんは吉野家派なのですが、家の近くにも会社の近くにもあるので行くのはすき家になってしまいます。

注文はもともと決めていたので、目の前に店員さんに対して「さてと。」的な雰囲気をかもし出していたところ一向に注文をとってくれません。すき家って、ピンポン式なのですね。すっかり忘れてました^^;

お味噌汁(70円)をつけたかったけれど、セットも70円でなんだか悔しくて単品のみ。

というわけで焼きそば牛丼のミニ、340円(だったかな?)です。

もともと「別々でいいでしょ」って思っていたのですが気になりすぎて注文した次第です。感想は…「別々でいい。」というか牛丼でいいです(笑)あ、美味しくないということではないのですよ。私はご飯と具の大きさがある程度そろっている丼物が好き(=天丼やカツ丼のようなものより親子丼やいくら丼が好き)なので、まず、丼内の食べ物たちの形状が違いすぎて一度に味わえないのが私的にはちょっと…^^;これ、そば飯のそばみたいに麺が短ければ牛丼とより合うようような気がしました。

でも改めて、「私はねぎ玉かノーマル派」ということを再確認できて、それはそれで収穫だったのでした^^明日は水曜日。平日折り返しですね。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村