今日のランチはふくすけのフワフワトーフステーキ&今日の筍はおかか煮!

今週は月曜日からふくすけ。先週金曜日しか行かなかったのでなんとなく。


いつもどおり定食。お味噌汁はめずらしく茄子。小鉢はひじき。漬物はたまねぎのたまり漬け。

本日の注文はフワフワトーフステーキ。お味がしっかりしているのでご飯にとてもよく合います。

お昼に定食ってやっぱり落ち着く。大好きだけどラーメンとかなるべく避けなければと思っちゃうし^^;

残業気味で帰宅すると大量の筍が。本日は母作のおかか煮。小田原の籠常さんの宗田節たっぷりです。明日は鶏そぼろを作るらしいです。わーい。普段は簡単な自作ご飯ばかりなのでうれしいな。

少し忙しかったですが、今日もいい一日でした。明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村