今日のランチは横浜ラーメン庄家&家の花々が少しずつ開花しています

今日のランチは横浜ラーメン庄屋。レッドアースの隣の家系のお店です。

家系ラーメンのお店ではいつもノーマルを注文する派です。とろろって珍しいですよね。

注文はあくまで普通。発した言葉は「固め、普通」。今日はちょっと固かったかも。でも固め好きなので全然OKでした!

ノーマルだと具がちょっと寂しいですね。キャベツと燻製玉子をトッピングしてもよかったかな^^

年度始の忙しさがひと段落し、今日は嬉しい定時あがり。家の生垣のドウダンツツジが少しずつ開花しています。

ゼラニウムも少しだけ。これからいろんなお花がどんどん咲くのが楽しみです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村