今日のランチは珈琲すずの熱々ハンバーグ&マリオさんのブラジルスナックと大井まちーずに舌鼓!

今日のランチは久しぶりの珈琲すず。お昼のくつろぎスポットとして気に入っている昭和的喫茶店です。



本日の注文はハンバーグ。そんなにお腹がすいていなかったのでご飯なしにしました。

するとママさんが「ちょっと肉じゃがつけといたから」と小鉢を出してくれました。

お客さまからのいただき物なのだという面白い形のにんじん。大根だとこういうのたまに紹介されていますよね。

家路につき、マリオさんに挨拶してブラジルスナックのキベとコシンニャをお持ち帰り。日中父が買い求めたマリオさんの焼き豚とともに大変美味しくいただきました^^デザートは大井まちーず。こちらも大変美味しかったです。

怒涛の一週間、やっと終わりました。明日明後日、いい週末になりますように^^とりあえず、明日はコネルテでブランチかな(予定)。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村