今日のランチはふくすけの丸得天丼&来週以降もお花見が楽しみです。

今日も肌寒い雨模様&残業となりました。しかも明日は早出><やはりこの時期は忙しいです。ランチはふくすけ。お得な天丼を注文しました。

好物は最後までとっておく派の私、ご飯、海老以外の天ぷら、お味噌汁、小鉢をバランスよく食べ進め、最後海老天だけを一本楽しんだのでした。いつもの値段でプチ贅沢気分、ごちそうさまでした^^b

今週末は久しぶりにお花見の予定がありません。今楽しみにしているのは4月定番、伊勢原の芝桜。今年は4月13日に行く予定です。こちらは昨年の同じ週末の様子です。

そして次の週、4月20日は横浜スタジアムの公園のチューリップ。今年は桜がとても早かったので、ほかのお花も早すぎないか心配ですが、ちょうど見ごろに当たるといいです。

明日は木曜日。平和にとまではいいませんが、一日なんとかのりきれますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村