昨日は上京してお誕生会&今日は清水谷公園でお花見

昨日は都内にてお誕生日を祝っていただきました。まずはホテルニューオータニのバー、カプリ。春らしいきれいなカクテルをいただきました。パティスリーSATSUKIのショートケーキも^^


地下の藍泉はなれで食事。こちらはどれも美味しくて大好きなお店です。特に季節のすり流し(昨日はグリーンピース)が絶品。




日本庭園の夜桜がきれい。

銀座に移動し、Bar7110へ。同級生がオーナーとして切り盛りするお店です。お祝いということでシャンパーニュを注文したところ、ハートのグラスに注いでいただきました。嬉しい^^明るく楽しく素敵なおもてなし、ありがとうございました。

今日のお花見は清水谷公園。枝垂れ桜、やまぶき、シャガがよく咲いていました。先週から1週間ほとんど毎日お花見をしましたが、来週は一旦お休みかな。芝桜、チューリップ待ちです。来年もきれいな桜が見られますように。




島根県出身の友人から「菓子工房たてたに」さんの杜のズコットが届きました。春バージョンですね。かわいらしいし、美味しそうです^^ありがとうございます。

昨日はいい誕生日、今日はお花を楽しんでいい週末となりました。明日から新年度、気持ちを新たにまた一年間がんばります。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村