椿&ふくすけのよくばりランチ&富士山と桜を眺めて年度末とは思えない一日!

近所で借りている駐車場の椿がとても美しいです。今朝はいつもより微妙に早く家を出たのでささっと鑑賞。


ランチはふくすけ。いつも看板とお店の写真ばかりなので今日はちょっと違うところを激写。

注文したのは自家製いわしの干物。2匹出てきたのですが、とんかつを注文していた干物好きの某お方と利害関係が一致し、半分こ(笑)ということでいわしの干物ととんかつ定食(笑)

今携わっている仕事は年度末が忙しいということはないようで、本日は定時退社!この季節に定時退社ってうれしすぎです。というわけでブルックスの売店に寄るついでに桜と富士山を眺めてまいりました。年度末にこんなことができるなんて思ってもいなかった。








明日は金曜日&今年度最終日。明日はさすがに忙しそうですが、よく働いて気持ちよく来年度を迎えられるといいです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村