山北駅周辺で夜桜観賞&お!むすびコロッケなどを堪能。

仕事帰り、山北駅周辺で夜桜を観てまいりました。桜まつりの提灯がお祭り気分、出店が何店か出ていました。




桜優先なので手軽に食べられるものを。お!むすびコロッケが気になったのでお買いあげ。


注文を受けてから揚げてもらえるのでできたてアツアツをいただくことができます。洋風のライスコロッケと一味違う和風のあったか味でした♪美味しかった〜。

こちらの夜桜は初めてなので撮影スポットをよく把握していないのと、いいカメラではなく普通のなので写真が少し微妙な気がしていますが、こんな感じです。撮り鉄さんもたくさんいました。といっても撮り鉄さんの待機場所は真っ暗なので近くに行かないと人がいることも気づかないのですが^^;







山北の夜桜、平日に見に行くことができてよかったです。これで週末のお花見予定を変更しなくて済みそう(笑)明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村