今日のランチはケンタ!旨塩からあげを注文してみました&会社帰りに微妙に夜桜!

今日はまた朝から肌寒い一日でした。満開気味の桜をいつまで楽しめるかが気がかりな私にとってはちょうどよい陽気だったのですが。玄関のお花は黄水仙と黒椿。春ですね。

ランチはケンタ。寒くて雨模様でどこにいこうかなぁと考える気力がなくて^^;

旨塩からあげというものを注文してみました。ケンタでこれを言うなんて今さら過ぎですが、チキン商品が多いのでパーティーの一部ではなく食事にすると揚げたチキンに偏るんですよね焼きおにぎりやビスケットも私的には違うし。って好きな割りに文句が多いですね^^;

粋な愉しみ方ですって。私は三番かな。それか家だったら野菜と一緒にからあげサラダとか。

お味は…ケンタの他の商品に比べると普通な感じがしました(厳密に言うと味というよりあげあがりの食感がかな?)が、悪くなかったです。ごちそうさまでした^^

仕事帰り、開成駅前公園の桜の状況を確認するためにちょっと寄り道。街灯をMAXにしていないようなので少し暗いですが桜は満開です。しかしくらいなぁ。暖かい色の灯かりのわかもと製薬の桜を見させていただいたほうがよかったかもですが^^;

山北駅の桜が明日からライトアップとのことなので今週中に可能であれば出かけたいと思っています。22時までやっているそうなので仕事帰りでも大丈夫そう。明日は火曜日。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村