今日のおやつはBIGサンダー、ランチはふくすけ、晩酌は伊勢角屋麦酒のペールエール

今日は早出&普段より一時間遅い昼休みの日。午前中なぜかとてもお腹が空いてしまい、売店へ急行。なんとなくBIGサンダーを購入しました。チープさを大袈裟さと勢いでうやむやにしている感(笑)は否めませんが50円でこれってすごいです(一般的な板チョコサイズ)。好きです。2枚買って机の上に置いていたら笑われてしまいました(笑)

ランチはふくすけ。最近このマニアック&地域密着すぎなブログをご覧になってお店にくるお客さまも多いようです。自分が好きなお店に興味を持ってくださる方がいるって嬉しいです。

今日も700円定食。小鉢はかぼちゃと菜の花。

メインはチーズインチキンカツ。サクッ!じゅわっ!とろーりが子供舌(笑)な私好みな逸品でした。チーズインハンバーグもやって欲しいなぁ。絶対美味しいと思います><

お味噌汁が豆腐と菜の花の茎だったのも嬉しかったです。月曜から和やかなお店であったか定食、大満足でした^^

晩酌は伊勢角屋麦酒のペールエール。しっかりとした味わい、いつもの晩酌とは一味違いました。ごちそうさまでした。

明後日祝日でお休みなので明日は平日中締め?です。一日よく働いて水曜日はまたゆっくり?アクティブに?過ごしたいと思います。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村