昨夜はふくすけでちょっと一杯&今日は庭でお花見&南足柄春木径でピクニック!

昨日はふくすけでちょっと一杯。お昼の700円定食もいいですが夜もお気に入りです。


家の庭は園芸担当のお陰ですっかり春支度が整っています。こちらはまだ植えたばかりなのでこれから楽しみ。

小さなスイセン


三椏(ミツマタ)。

紅白の椿。

ホームセンターで98円が50円になっていたというお花たち。買ったときは枯れそうだったそうですがきれいに咲いてくれました。

お昼時、南足柄の春木径に兄家のお姫とばあばとお弁当を持って出かけてまいりました。風が少し強く桜吹雪のお花見です。

会場はテントが立ち並び、かなりの盛況ぶりでした。

お弁当はおにぎり、おでん、焼うどんに玉子焼き、フルーツなど。帰りにスーパーボールすくいをしてパパママへのおみやげにしたのでした。

今日は嬉しい届きものが。伊勢角屋麦酒6本入りだそうです。ありがとうございます。明日以降美味しくいただくのが楽しみです♪

明日からまた平日です。いい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村