今日のランチは丸亀製麺のかけ!夕飯はマリオさんのブラジルご飯!

今日はよく晴れてとてもいい陽気。ランチは丸亀製麺にしました。

かけ、温泉玉子、ちくわ天、いか天。

かけとぶっかけの違いが分からなくてお店の人に聞いたら、次のお客さまも全く同じことを聞いていました(笑)

今日もほぼ定時帰り。金曜日定番のマリオさんの屋台。家に帰って兄家にお姫を誘いに行き、一緒にお買い物。

パステウのメニュー「エビ」がチャンづけになっていました。なんでですかーマリオさん(笑)

今日は色々買い求めて兄家と半分こ。豆、豚足、牛肉の煮込みのフェイジョアーダご飯。

絶品焼豚がサンドされたハンバーガー、コシンニャ、キベは一口サイズにして少しずつ。

今日もマリオさんから嬉しいプレゼント。ブラジルのジュース、ガラナだそうです。これずっとお酒だと思ってました(笑)

今週は兄家のお姫とよく遊んだなぁ。明日ももし都合が合えばちょっとお遊びしようっと。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村