今日のランチは久しぶりに珈琲すず!今日はナポリタンにしてみました。

今日はよく晴れて日中はとてもあたたかい一日でした。ランチは久しぶりに珈琲すず。

テレビが見られてゆっくりできるのがお気に入りの昭和的喫茶店です。

照明も昭和。

珈琲シュガーも。でもこれ、さるお方曰く「大正に見える」とのことですが(笑)

ここのカレーとビーフドリア(だっけな?)がお気に入りなのですが、今日はお休み。という訳で「喫茶店の定番メニュー」的な位置づけながらほとんど食べる機会がないナポリタンにしました。

明日は金曜日、平日最終日!月の初めの忙しさもだんだん落ち着いてきました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村