今日は特筆することがない一日!週末が待ち遠しいです。

本日へとへとにつき、タイトルからして適当&そのまんますぎてすみません。月曜から引き続き残業って疲れます^^;今日のランチは社員食堂でした。午後もとても忙しく気づいたら夜。今日はいいお天気だったみたいですね。お昼に外に出ないとお天気や暑い寒いも分かりません^^;家路について取り急ぎ第三のビールを飲みながら、先日お誕生会でいただいた(というか私が手配して費用を精算してもらった^^;)お花を眺めてほっとひと息。

自然のお花はもちろん大好きですが、お花屋さんのお花って普段みられないものや季節に関係なく色とりどりなものがあっていいですね^^

今週末はとあるお方と大井町篠窪の菜の花を見に行った後、別のとあるお方と松田山の桜祭り(私は2回目)に出かける予定です。火曜日から現実逃避気味ですが、土曜日が楽しみです♪明日は水曜日。平日の折り返しですね。私は明日も忙しくなりそうですが、いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村