今日のランチはふくすけのマル特天丼!

今日のランチは火曜日ぶりのふくすけ。

二色丼もいいなぁととても迷ったのですが、おととい二色丼にしたので今日はやめておきました。

という訳でマル特天丼!って注文した後に昨日丸亀で天ぷらトッピングしたんだったということを思い出しました^^;

お味噌汁はなめこ、小鉢はおからでした。

天丼、とっても美味しくいただいたのですが食べはじめてすぐに「そういえば私天ぷらは定食派だったんだ」と思い出しました。具が大きい丼もの(天丼、カツ丼など)ってご飯と具の食べ進め具合のバランスをとりづらいからです^^;でも美味しかった〜。

明日は金曜日。月の初めなので忙しくなりそうですが、一日よく働いていい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村