今日のランチはケンタ!チキンライスすごいですね&玄関のお花はおやゆび姫

今日のランチはケンタッキー。最近多少定期的に行っているかもです。

注文したのは定番のチキンフィレサンド。

先日からこれがものすごく気になっているのですが、私にとって食事にしてはNGな感じがすごくするので自粛です(野菜皆無だし><)。食べづらそうだし^^;食べた方、是非感想教えていただきたいです♪

最近の玄関のお花は小さなチューリップ。「おやゆび姫」という可愛らしい名前のお花です。チューリップを見ると春が楽しみになります。

とはいっても明日も随分寒くなるようですね。あたたかくして出かけなくては。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村