今日のランチは3日連続のふくすけ!カーチャンのカニクリームコロッケにしました♪

今日も寒かったですがよく晴れてとても気持ちのよい青空でした。ランチは昨日から決めていたふくすけ。

本日のおすすめはこちら!スルメも良かったですね♪私はアオリイカ派ですがイカは全般的に大好きなので^^

注文したのはもちろんこちら!お味噌汁はお豆腐、小鉢はぶりっ子煮でした。ぶりっ子ってぶりの卵のことだったのですね。勉強になりました。

そして本日の主役、おかあさんのクリームコロッケ。かりっとあつあつ、中はとろ〜りクリーミー♪クリームコロッケって幸せ気分になれます^^とっても美味しかったです♪ハンバーグも近いうちに食べよう!

今週は4日間でしたがよく働きました^^明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村