今日のランチはふくすけの丸得天丼&夜は七草粥でほっとひと息

今日もランチはふくすけ。明日は定休日なので蕎麦かうどんかな。

本日の注文は若特製、丸得天丼。七草粥?鍋の〆の雑炊?がついてきました。

お野菜色々と大きな海老、魚、本当にお得です。天丼ということでご飯は半分にしていただきました。お腹一杯食べると午後眠くなる恐れがあるので^^;

夜、帰宅すると兄の奥さんから七草粥が届いていました。お料理上手で四季折々の献立を大切にする奥さん、とっても優しいお味でほっとひと息でした。ごちそうさまでした。

本日のお花はカトレアなどなど。

これから冬本番ですがお花だけはなんとも春らしく、こちらもほっとひと息。

今週は忙しくなりそうですが、週末は3連休!はり切って行きたいと思います^^b明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村