期日前投票ついでに札幌ラーメン カムイで味噌ラーメン

昨日は休暇をいただいていましたが、夜は会社飲み会。新松田のダイニングバーでおいしいお食事にお酒、楽しい会話。にぎやかで和やかなひと時を過ごしました。

本日は特に予定もなくゆっくりな休日。なのでぶらぶら歩いて期日前投票をしてまいりました。期日前投票って初めてしましたが期日前理由なんて申告するんですね(仕事のためとかレジャー等で外出するためなどの選択肢のうち、当てはまる理由にチェックをつけました)。

遅めのランチは久しぶりのカムイ。14時直前に滑り込みです。

札幌ラーメンのお店で、場所は開成町の旧四つ角のホンミサイクル隣です。

塩も醤油もありますが、味噌ラーメンがお気に入り。甘めのスープでしゃっきりもやしがナイスです。

麺は柔らかめですね。でもこちらみたいなラーメンだと固めより昔ながらのゆで加減が個人的にお気に入りなので固さ指定はしませんでした。

今日は特に用事もなく庶務的なことを済ませたり勉強したり、有意義に自分の時間を使うことができました。明日もいい休日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村