今日のランチはまたもやふくすけ!炙りサーモンといくら醤油漬け丼、700円!

今日はのランチは先週の木曜日ぶりのふくすけ。お店の前に見慣れた車たちが停まっていました。お店に入ると父と父のお仲間さんとばったり遭遇!同席してもゴルフ、飲み会や食事会の日程調整、健康管理の話と、全く会話に入ることができないので私はテレビを見ながらカウンターです(笑)

本日のおすすめの一つ、炙りサーモンといくらの醤油漬け丼!珍しくお豆腐、お新香、あさりのお味噌汁。

ここ数日、北海道や沖縄に行っている友人の楽しそう&美味しそうな様子を羨ましく見ていたのですが、ふくすけでプチ北海道気分♪いつもの安心価格、700円なのが嬉しいです♪

寒天はパイナップルでした。今日も美味しかったなぁ。

平日初日、今日も平和な一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村