昨日は酒匂川散歩&フォレストスプリングス、今日は花を眺めながら読書の秋

昨日は週末恒例の酒匂川沿いのサイクリングコース散歩。管理されたお花畑のように整然としてはいませんがコスモスがきれいに咲いていました。

最近お気に入りのくつろぎスポット、フォレストスプリングスでアイスティーを一杯。

ここに来るとなんだか、他県に静養に来たような感じがします。目の前には地元の中学校があってまるっきり地元ですが^^;

水辺スポーツ公園は本当によく整備されていて気持ちのよい眺めです。私はスポーツはしませんが、こんなところでスポーツ大会をしたら気持ちいいでしょうね。サイクリングコースなだけに自転車も沢山通ります。ここ2年くらい、自転車を買うかどうか迷い続けているのですが、結局まだ歩きです^^;

昨日は友人や同僚等と都内某所で会食。今日は特に予定もなくのんびりな日曜日。

玄関のバラがとても美しく開きました。

以前から気になっていた椿の実がはじけました。

今日は庭とテラスの花を眺めながら、新宿駅のホームで買い求めたちょっと真面目な本を読んで読書の秋。少しずつですが、色とりどりのお花はとても心癒されます。




明日はふくすけで高校時代の同級生とおちびちゃんとランチ。楽しみだなぁ。明日からまた5日間、いい一週間になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村