今日のランチはケンタッキーのプレミアムローストチキンサンドセット

今日のランチは久しぶりのケンタ。

そこそこ忙しくてお昼をどこで食べるか考えていなく、なんとなく来店。新しいサンドがありました。しかし、ケンタはファストフードではありますがさすがファミリー向けですね。ナゲット半額はいいけど10ピースなんか個人では無理です><

よく食べるのはツイスター、大好きなのはチキンフィレサンドですが今日はプレミアムローストチキンサンドにしてみました。バンズとやわらかくてボリュームがあるチキンがプレミアム感ありです!私にはたっぷりマヨと特製ソースがちょっと濃厚すぎるかな^^;レタスが3倍くらい挟まっていればアリな気がしますが。

次回のケンタはまた少しあとに。明日はどうしようかなぁ。久しぶりにふくすけにしようかなぁ。明日はもう水曜日か。平日4日間ってやっぱり気分が違いますね♪明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村