今日のランチはうまけりゃいい屋でプチ贅沢、1,000円ランチ!

今日の日中は気持ちのよい秋晴れ。朝家を出たときのお天気はバタバタしすぎて忘れましたが、家の前のエンゼルトランペットがきれいに咲いています♪

今日のランチは江戸前のお鮨屋さん「うまけりゃいい屋」。

一人で出かける予定でしたが同期の炭水化物大好き女子さんが参加表明してくれたので、今日はプチランチ女子会です。

平日にしては贅沢なツーコインランチ!あ、100円玉×2枚=200円じゃないですよ。さすがに江戸前のお店。仕事された色々なネタが乗って、楽しいし美しいです。私の平日ランチ代からするとお高いですがこのお店で1,000円なんて本当にもうお得中のお得なのであります!

お椀は鱧。お茶は玉露

玉も鱧、カステラ風。これは大将のスペシャリテ(って江戸前鮨のお店ではなんと表現したらよいのか分かりませんが)です。それにしても多彩なネタです♪

某社から少し距離がありますが、混まない道路沿いなのと予約していたのでゆっくりとしたお昼休みを過ごすことができました。明日は平日最終日!いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村